2011年1月17日月曜日

日本滞在記ー第6話




1月16日、色々な方々の手助けにより、
遂に念願の携帯電話を手に入れました。

しかしながら僕の希望説明が通じてなかったのか、
手にしたこの機種だと、モデム代わりにネットブックをネットに繋げれない。
一時はキャンセルして機種変えでもしようと悩みましたが....
月額料金が凄い事になるときいて、そのまま最初の機種に決めました。

で、さっそくこの携帯を使ってブログを書いてみました。
もちろん画像も携帯でとったもの、そのままアップロードしました。
自分の携帯で見ても、何かおかしいとこがないか分からなけどねw

とりあえず高いお金払ってネカフェ難民にならなくても、
日記更新できることになりました;;
今まではなんと一時間400円、4時間1000円のネカフェを利用していたんです。
広島市はほとんどこれくらいらしいので、結構お金かかりました。
もうドリンク飲み放題はいらないでござる;

ただ、まだ携帯の日本語タイプがなれてなくて、
一文字一文字かなり苦戦してます;

ここまで記事を書いてすでに三時間半もかかりました、
もう力尽きたので、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿